QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

ARI digital EME test cert

2013-07-16 | Contest
本日、イタリアから大判封筒が到着した。開封して中身を確認すると画像のCertificateが出てきたので、このtestは4月に終わったばかりなのに、えらい処理が早いなあと思った。

Certに印字の順位を確認すると(世界)15位なので、なかなかいいんではないかいと納得した。で、トータル何局のエントリーがあったんだろうとARIちゃんのHPに確認に行ったところ、当局は19位となっている。おいおいミスタイプじゃないかと思ったが、よくよく到着したCertを見ると、なんとこのCertは2011年の同testのものだった。

ARIちゃんのHPで2011年の結果を確認すると、確かに当局は15位だったが、カテゴリーBへのエントリー局数はわずか16局。ということは15/16位で、なんだBBじゃないかという次第であった。発行がやけに遅いが、でもまあCertはもらえたし文句はない。

ちなみに、2013年の結果は、前述のようにすでにもう発表になっており、こちらは19/33位だったが、なぜか2013年のリストは同点の局の順位を繰り下げていないので、手で数えてみたところ、22/51位という結果だった。こちらのCertが届くのは、2015年の今頃かも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | 今夏のコンテスト参戦予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARI EME TEST Cert (JE1TNL)
2013-07-18 20:52:51
うちも6枚詰め合わせで届きましたHi
返信する
Re: ARI EME TEST Cert (JS3CTQ)
2013-07-18 23:10:50
TNL局,こんばんは.
なんと6枚詰め合わせとは,デジタル以外にアナログの方も一緒に届いたのかな.それとももしかしてARIのHF testのcertも入っていたのかな.
返信する
Re: ARI EME TEST Cert (JE1TNL)
2013-07-19 20:07:58
あ、説明不足でした。
6枚中5枚はEMEマラソンでした。
残る1枚は2012のNew Modesのです。
EMEマラソンはアクティビティを上げれば上位を狙えそうですが2m/70cm各カテゴリでもこれまで3位が最高です。
(2011 432MHz Cat.2Bが3位)
返信する
Re: ARI EME TEST Cert (JS3CTQ)
2013-07-19 23:40:07
EMEマラソン了解。
これにはまだ当方ログを出したことがありません。
そうか賞状もらえるんだったら今年は出してみよう。年初からほとんどやっていないけど、ゼロでは無いので。
返信する

コメントを投稿

Contest」カテゴリの最新記事