* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

祇園祭!

2009-07-15 23:05:59 | きょうのできごと
図らずも昨日、祇園祭を少し見物してまいりました。

写真は長刀鉾です。

昨日だから、宵々々山かな?

東横インのネオンがばっちりですが(笑)

年々浴衣姿の若い子が増えているのが嬉しいかぎりです♪
男の子の浴衣もいいもんです♪(←おばさん?)

浴衣も帯もいろんな種類が増えていてとてもおもしろいです。
着こなし方もね。

私も浴衣を着ようっと♪

今日のいいこと
 夕方、とても涼しい風が吹いていました。
 どこかで夕立でも降ったのかな?
 今も少し、風が入ってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿