博多区・中洲の整体・オイルリンパ・足ツボ・足技・マッサージの店 LaLaリラクのトレーナーブログ

博多・中洲のど真ん中にあるマッサージ店、LaLaリラク。癒しを求めてこられるお客様とトレーナーの日記

end of the day

2012年11月23日 04時46分07秒 | チーフトレーナー日記
時々しか、音楽を聴かないのですが

通勤途中、耳にしたミスチルの曲に感動しました。

特にココの詩

あと一歩のとこまできっと来てる

そうやって言い聞かせて

もっともっと

輝ける日は来る きっと来る

もう少し信じて


本当はもう掴んでて届いてて

気づいていないだけ

もっともっと

羽ばたける日は来る きっと来る

あと少しそう信じて 



自分の中の理想の自分と、 現実の自分とのギャップに

心が苦しくなり、現実逃避したくなる時が自分にも良くあります。


そんな、自分をあと少しだ、もう少しだって

後押ししてくれる人の温かさや思いやりを素直に受け取って

自分の力にして乗り越えていけるといいなぁと

この詩をきいて思いました。



自分ができると信じるのも,できないと信じるのも自由ですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿