博多区・中洲の整体・オイルリンパ・足ツボ・足技・マッサージの店 LaLaリラクのトレーナーブログ

博多・中洲のど真ん中にあるマッサージ店、LaLaリラク。癒しを求めてこられるお客様とトレーナーの日記

白糸の滝

2013年10月07日 19時59分46秒 | チーフトレーナー日記


家族でドライブに行きました。
糸島方面へ車を走らせ

まずはお買い物を
道の駅 伊都菜彩に

花 野菜 果物 惣菜 パン 肉 魚と
糸島産の山と海の幸がたくさんありました。

ソフトクリームはなかなおいしかったですよ。

その後、白糸の滝へ
マイナスイオンいっぱいと言った感じで癒されました。

たくさんの方が山女釣りを楽しんでいらっしゃいました。

来週は趣味の釣りに行きますので、釣果をお見せしますね。

台風の影響がありませんように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿