博多区・中洲の整体・オイルリンパ・足ツボ・足技・マッサージの店 LaLaリラクのトレーナーブログ

博多・中洲のど真ん中にあるマッサージ店、LaLaリラク。癒しを求めてこられるお客様とトレーナーの日記

愛と冒険だよ!

2013年04月12日 18時00分50秒 | チーフトレーナー日記
最近、買った新書です。



「100%」ジェームス・スキナー著

まだ1章しか読んでいませんが、

これでいいの?
今は何%
あなたの人生は何%だろうか?
そしてそれでいいのだろうか?

最初の質問でした。

まだ、やれるんじゃない?
自分に問いかけると、答えはやはり・・・

自分はせっかくいのちを授かったのですから
幸せをたくさん感じて生きた方がいいと思います

幸福とは何か?
人それぞれ違うし、能力の差もあるから数字では計れないと
思ってましたが、
幸福を計る数字があるとすれば

今はあなたの人生は何%?

欲を言えば限界がないとか、足るを知れということもいわれますが
1度の人生は自分のものですから
それを得たとき,
俺の人生は100%と胸を張って言えることができるなら
とことん欲した方がいいんだと思います。

命が尽きるとき
心の底から俺の人生は100%だったといえる
自分になれたらいいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿