博多区・中洲の整体・オイルリンパ・足ツボ・足技・マッサージの店 LaLaリラクのトレーナーブログ

博多・中洲のど真ん中にあるマッサージ店、LaLaリラク。癒しを求めてこられるお客様とトレーナーの日記

アディピュア

2013年06月12日 17時26分08秒 | チーフトレーナー日記

 
今日ベアフットランニングデビューしました。
ソールが平で踵からは着地できないので
足の中心から前足歩で着地する感じなのですが
足に力が入ると下腿がパンパンになります。

ですから、膝と腿裏とお尻でしっかり
体重を受け止めるような感じで走りました。

12kmくらいで今日はかなり疲労感を感じました。
徐々に距離は伸ばさないと身体の負担が大きいなぁと感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿