レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

トマトスープ入りラーメン「無尽蔵」

2008-02-04 | Gourmet

先週の土曜日に南柏のイオンに行った際にランチで行ったのが「無尽蔵」。この店に来るのは昨年2月以来、2回目。柿に入っているポリフェノール入りラーメンが売りの店。

すべてのラーメンが1コインで食べれるクーポン持ってたので、ちょっと高めの野菜入りトマトスープラーメンを注文。ちょっと異色のメニューだったが、あっさり味でなかなかイケル。トマトスパゲティのラーメン版?


セロリの味がちょっと?だったけどもちろん完食。


店の壁にメッセージ

最近ラーメン記事が多いねえ。小麦の値段が上がっているので、多分、4月にラーメンの値段は上がるんじゃないかあ。たこ焼き、お好み焼きもね・・・。

 I sliped due to snow on the path this early morning. Watch out!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | それでも冷凍食品を買ったゾ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事