レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

踊るモチベーションが上がらない!

2021-05-16 | Mutter

昨日は朝3時半に起きて仕事。8時半に仕事を終えてから1時間半、二度寝。予定では都内にタンゴに行く予定だったけど、二度寝したら行く気が急速に失せた。やっぱり緊急事態宣言下の東京に踊りに行くのは気が引けるよ。踊るモチベーションが上がらない!去年の2月以降、踊りに行ったのは今年3月にタンゴに1回行ったのみ。月内はスケジュールがつまっていて無理。6月から復帰したいけどなあ。去年の3月以降、飲み会に行ったのは1回のみ。行動範囲、狭すぎ。

夕方からジム通い。今年85回目。15分のベンチプレスの後、ランマシンで10キロ。タイムは1時間15分。緩めのラン。ジムへの往復ラン2キロを含め12キロのラン。今年の走行距離は1,191キロ。
 

夕飯は内食。ササミの海苔巻き。高たんぱく、低カロリーで歓迎。

昨日のマリーンズ、西武相手に3対0で完封負け。七回までスコアレスの投手戦。八回に3点先取され、そのままジ・エンド。見せ場、まったくなし。
 
今日は現地観戦。GW前に買っておいたチケットが佐々木朗季の一軍デビュー戦の試合になる強運。一軍のデビュー戦でいきなり好投するのは至難の業。初回がカのピッチングがカギ。源田、愛斗によく打たれているので要注意。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンライフで生産性を上げる | トップ | 佐々木朗希の107球~マリーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事