レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

グリーンライフで生産性を上げる

2021-05-15 | グリーンライフ

昨日はスタッフ1人、引っ越しで休みのため、超多忙だった。日中、奥さんが出掛けたの1人昼飯。昼飯の後、煎餅が食べたかったが、ぐっと我慢。プチダイエットへの第一歩。

冬の間、枯れそうになっていたヘデラを4月になってから天気の良い日は昼間、ベランダに置いて陽に当てるようにしていたら、最近、元気が戻ってきた。最近観た情報番組で得た情報だが、観葉植物のある部屋で仕事をすると、生産性が上がるとのこと。生産性をさらに上げるため、新たに観葉植物、買おうかな。



サボテンにもたまに水をあげてます。

 

ポトスの葉が少し黄色くなってきた。大丈夫かな?

仕事を終えてからジム通い。今年84回目。ランマシンで9キロラン。タイムは1時間10分。ジムへの往復ラン2キロを含め13キロのラン。今年の走行距離は1,179キロ。
 
昨日のマリーンズ、千葉に戻り西武戦。4対2と劣勢だったが、九回裏、レアードが値千金の同点2ランホームラン。その後も繋いで二死満塁と一打サヨナラのチャンスだったが、マーチンがピッチャーゴロで引き分け。マーチンはこれまで度々、ピンチを救ってもらっているのでやむを得ない。明日はいよいよ朗希が先発。今からワクワク、ドキドキする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチダイエットやってみる? | トップ | 踊るモチベーションが上がら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーンライフ」カテゴリの最新記事