レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

T0MI~Burger Life Vol.39

2018-05-30 | Burger Life

先週土曜日、群馬の大泉に行った際、スーパーマーケット近くのTOMIでバーガーライフ。バン屋だが、20席ほどのイートインのコーナーがある店。ランチ前だったけど、ハンバーガーを食べてみた。先日、コメダ珈琲で食べたハンバーガーがユニークで微妙だったけど、この店のハンバーガーは良い意味でユニークな味だった。



店の奥がイートインコーナー。



メニューは豊富。1.2キロで1,500円のハンバーガーもあった。5分で完食ならタダらしい。

ハンバーガーは1番安い320円のチーズバーガーをオーダー。パテ(肉)とチーズだけを挟んだシンプルなハンバーガー。バンズ(パン)が四角形でフワフワ。パサパサのバンズよりフワフワのバンズの方が好きなので良かった。ランチ前でなかったら野菜入りの高いバーガーにしたと思う。ちょっと後悔。ハンバーガー以外にチーズパンもオーダー。1個55円。美味しかったので8個テイクアウトして月曜日の朝飯で食べた。スーパーマーケットでも売っていたし、ブラジルの名物料理らしい。大泉に行ったら是非ともトライすべき。




チーズバーガー、チーズパン2個、コーヒーで530円。ランチ前なので2人でシェア。


住宅兼店舗で家族経営のようだ。



昨日は終日、在宅勤務。仕事を終えてからジム通い。マシンで8キロラン。ジムへの往復4キロを含め、12キロラン。今年の走行距離は848キロ。

昨日からセ・パ交流戦がスタート。マリーンズはヤクルト相手に5対1で完勝。石川のシンカーはセ・リーグの打者に効果的だ。セ・リーグファンには申し訳ないが、交流戦、勝ちまくりましょう。パ・リーグ強い。5勝1敗!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山を散策 | トップ | レストラン ブラジル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Burger Life」カテゴリの最新記事