レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

子供の日は銀座をぶらぶら

2008-05-06 | Shopping

昨日の子供の日は、ちょっと遠出しようと思ったけど、あいにくの天気で予定を変更して銀座をぶらぶら。4月は一度も銀座に行ってないんで久し振りだった。特に用事があったわけではないけど双子スキー有名選手のOさんが買い物している所に出くわすは、前衛アートの集団はいるわ、それなりに楽しめた。買い物したのはユニクロで靴下とYシャツのみ・・・。


ランチはコリドー通りのバンコクキッチン


グリーンカレー食べました


ベンツのクラッシックカーのパレードやってました 


怖いでえ。謎の前衛アート?閉店した旭屋書店前で。


後ろはこんな感じ 


大混雑のプランタン銀座前。東映の映画館は相棒が行列でした。


フランス人(?)と思われる人形パフォーマンス

本当は銀座に行く前、会社に寄って2時間ぐらい仕事したかったんだけどできんかった・・・。4日の夜、サルサに行って帰ってきたん遅かったしね。

It was so crowded in Ginza area yesterday.Unfortunately it's was cloudy,so I changed my plan.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日は銀座をぶらぶら | トップ | GW最終日、高尾山で森林浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shopping」カテゴリの最新記事