レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

シャーラで結婚63年記念日ランチ!

2023-04-24 | Event

昨日は朝5時半起き。眠りが浅い・・・。早朝にジム通い。今年70回目。ベンチプレス、ダンベル、アブクランチ、トーソーローテーションの後、ランマシンで11キロのラン。ジムへの往復ラン2キロを含め、13キロのラン。今年の走行距離は965キロ。

昼飯は流山の人気イタリアンレストランのシャーラで奥さんの伯父夫婦の63回目の結婚記念日+60キロマラソン完走祝いの記念日ランチ。総勢7人参加の賑やかなランチ。



去年の10月以来のシャーラ!



ゆったりした空間で大好きなレストランの1つ。
 

宴の始まり。


さっそくワインを頂きました。


前菜は5種盛にしました。

奥さんを含め、他の6人はマグロのカルパッチョ。



イタリアンレストランなのでパスタがつきます。
 

奥さんはラザニア。


魚料理は鯛とモッツァレラチーズと生ハム。
 
 

今回もメインはビーフシチューにしました。


奥さんはポークのステーキ。


記念日プレート!63年!いつまでも元気な仲良し夫婦。


デザートです。



〆はカプチーノ。ご馳走でした。
 
伯父が91歳、伯母が84歳。イタリア料理のフルコース平らげ、元気で何より。ワインもほぼ毎日、飲むらしい。二人とも杖を使って歩いているのを見たことがない。足腰はしっかりしている。老人という感じがまったくしない。まだ、数年はランチ会できそう。
 
昨日のマリーンズ、ソフトバンク相手に6対2で勝利。開幕カード、福岡で三タテされたけど、千葉でやり返して痛快。最終回、ちょっと劇場だったようだが、中村のファインプレーに救われた。19試合消化してエラーが3つ。12球団で最少。防御力2.78。選手層が厚くなっているね。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴライフは第3章へ | トップ | ワンモアで再びフレンチトー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事