レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

シエロ~Cafe!Vol.195

2018-05-10 | Cafe !

先週の土曜日に奥さんの実家に行く前に外食。行ったのは八ヶ崎にあるシエロ。去年の8月に続き、2回目の利用。前回、利用した時、メニューの豊富が好印象。また利用したかったが9ヶ月ぶりに実行。外観はイタリアンレストランだが、メニューと店内の雰囲気は町の洋食屋か、喫茶店。肩肘張らず、気軽にくつろげるレストラン。



真っ青の空にイタリアンカラーの看板。緑も多く南カリフォルニアのようだ。





早い時間帯だったので、僕らを含め入店時は2組。窓が大きく明るい店内。

この店、モーニングメニューが午前11時半までOKなので、モーニングサービスメニューを注文。モーニングサービスには珍しくホットドックもあったのでホットドックにした。





ホットドックと目玉焼きとサラダ、コーヒーで確か650円。

 

奥さんは、ランチメニューをオーダー。僕の好みを考えてイカと明太子のピラフにしてくれた。ピラフも種類が多かったけど、イカと明太子のピラフは、中々お目にかかれないメニュー。お裾分けしてもらったけど美味しかった。

 


ピラフに付いているサラダは別付け。


イカと明太子、刻み海苔がイイ感じで交わってました。


ゆったりと珈琲タイム。


着いた時は空いていたけど、帰る頃には、テーブル席は、ほぼ埋まっていた。地元密着型の老舗人気レストランかな。次回はドリアにしてみよう。

昨日は帰宅後、自宅周辺を1時間ラン。今年の走行距離は758キロ。

昨日のマリーンズは、福島で楽天戦の予定だったけど、グランドコンディション不良で中止。開催して東北遠征を1勝1敗にして金曜日からの西武戦に挑みたかった。先月、熊本の試合、雨天中止になったし、ツイてない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断固として進め~江上剛 | トップ | 1981年のスワンソング~五十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事