レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

通勤ランVol.80~スカイツリー周辺をラン!

2012-06-22 | Marathon

昨日、通勤ラン実施。午後4時過ぎに事務所の窓から外を見ると、今にも降り出しそうな空。どうしようかなと思ったが、途中で雨に降られたら電車かバスに乗ればいいかと思い、強行実施。

午後4時50分に東証前を出発。通常なら言問橋、向島経由で金町までのランだが、昨日は言問橋から業平橋方面にそれてスカイツリー周辺を走って、向島から金町を目指すルート。2時間10分のラン。いつもより3キロ長く走った。スカイツリーに着いた頃、少しきつく雨が降ったけど、10分ほどで上がった。強行実施して正解だった。これで今年の走行距離は899キロ。やっと900キロに大手。


梅雨空が残念。雨男の本領発揮?


ソラマチの横の川も台風の後で濁っていた。残念。


縁あって来月、スカイツリーに昇ることになった。昨日のランは、その際の下調べと下見を兼ねて。建設中には何回か見に行ったことあるけどタワー周辺が綺麗に整備されてからは初めて行った。ソラマチの中に入らなかったけど、そこそこ食べるところはある。でもスカイツリーを離れると意外に食べるところは少ないね。梅雨空が残念だけど、昇る日は梅雨の晴れ間になるといいけど。

今日は夕方まで働いてから帰省。特に何をするということはないけどなあ。あ~、走らなあかんのや。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ずっと~森浩美 | トップ | 昨日から帰省中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事