レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

松戸の人気プレミアムハンバーガー店・R'S~Burger Life Vol.53

2020-04-26 | Burger Life

昨日の昼飯は外食。行ったのは松戸の小金原にあるプレミアムハンバーガー店のR'S。1回か、2回行った記憶があるけど、以前はいつが思いだせないぐらい前(←前回は2014年5月と判明!)。最寄駅JRの北小金駅から遠いけど、行列ができる人気店。犬同伴がOKの店。

午前11時過ぎに着くと1番乗り。


普通であれば行列ができる店。



店内はこんな感じ。アメリカン雑貨が店内所狭しとディスプレイ。



ランチタイムのコーヒーは200円で追加OK。



クラシックハンバーガーにパイナップルをトッピング。



奥さんはアボカドチーズバーガー。二人で3,150円のランチ。

僕らの他に3組が来店。5割程度の入りだった。テイクアウトのお客さんも数組。この御時世、大健闘。郊外での人気店の底力。

プレミアムハンバーガーは今年1月に東京乃木坂のミッドタウンのカウンターに行って以来。ハンバーガーを食べるとアメリカ生活、旅行への郷愁が蘇る。マック以外のファストフードのハンバーガーよく食べた。またイン・アンド・アウトハンバーガー行きたい!



隣のバーは、長期休業中。周辺の店舗はほとんど営業していた。シニア層中心にそこそこの人出だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000キロ超え! | トップ | GW 初日は断捨離! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Burger Life」カテゴリの最新記事