レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

年越し蕎麦食べて走り納め

2015-12-31 | Running

大晦日の朝も早朝から仕事。午前9時過ぎに終了。今年の仕事終了。自分にお疲れさん!

昼前から年越し蕎麦を食べに新松戸駅前に。今年の年越し蕎麦は新松戸駅から徒歩5分のところにある山和。ジョギングでたまに前を通るけど、初利用。11時半頃に行くと先客が数組。思ったより広い。


昔ながらの蕎麦屋という感じ。座敷席もあり、僕らは座敷席だった。


立派な吊るし雛がショーケースに飾ってある。

年越し蕎麦にカレー蕎麦は邪道かと思いつつ、最近カレー食べてないのでカレー南蛮蕎麦を注文。汗がジワ~ッと、鼻水も出るくらい、ほど良い辛さだった。昼前には、待ち客が出るほど大盛況。やっぱり大晦日だ。


鳥南蛮蕎麦。鶏肉たっぷり。

 


奥さんは鳥南蛮蕎麦。カレー蕎麦の後に食べるとアッサリ感じる味。

午後は2時間ラン。今年の走行距離は2,191キロで走り納め。去年の2,153キロを38キロ上回って今年も年間走行の自己新記録を更新。でも去年の大晦日に立てた年間2,222キロ以上走るの目標は達成できず。来年、再挑戦!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンリキシャングリラ~山本幸久 | トップ | ハミルトンズ・ソーダファウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事