地球の危機!

私は、「環境goo」のファンです。
私も 地球を(人も)守りたい!

「加害者はかつては、被害者だった」

2009-09-06 05:35:41 | Weblog

私はこのところ、こんな体験をしました。

ある人と、人間関係がうまく行かなくて、その人のことを、何て悪い人、と思っていたけれど、(ああ、こういう理由があったんだ)と、その理由が分かることが出来ました。そしたら、憎しみとかが消えていきました。

私はメリカのことを、「世界に迷惑をかけている悪い国」と思っています。(自分だ!!)

それは、「世界に迷惑を掛けている」人(たち)は、かつて、被害者だったんだ。どんな被害を受けられたのですか? 私はそれを知りたい。

ケムトレイルをしている人だって、そうでしょう?

「こういう理由でケムトレイルをするんだ」、と言ってくだされば、私は聞きます。教えていただきたいですよ。もし私にメールを下さるなら、私は「教えてくださって、ありがとうご材ました」とだけご返事をすることにします。(kz87_001●mail.goo.ne.jp/ (● を @ に変えてください))