地球の危機!

私は、「環境goo」のファンです。
私も 地球を(人も)守りたい!

「アブラハムの神を信じる人々」

2009-11-30 10:18:18 | Weblog
「アブラハムの神を信じる人々」

分かりました!

私は、アメリカという国は、東京裁判にしても、(何て自分勝手なやり方をするんだ!)と思っていました。

ロスチャイルド家の歴史を眺めてみると、ユダヤ人とキリスト教徒との間は、ずっと戦闘状態だった。

外野にいる者からすれば、(大きな迷惑だよ)と思ってしまうのですが、分かりました!


ア ブ ラ ハ ム の 神 は、 ア ブ ラ ハ ム の 神 を 信 じ る 人 々 を

 通 し て( ユ ダ ヤ 教 徒、 キ リ ス ト 教 徒 、 イ ス ラ ム 教 

徒)、全 世 界 の 人 々 を 救 お う と し て お ら れ る の で す 

! !


だから、アブラハムの神の信徒でない人は、理由が分かっても分からなくても、「アブラハムの神を信じる人々が祝福されますように」と願わないといけません。それをしなかったら、どんなことも、うまくいかないと思います。

アブラハムの神を信じない者は、まあ、俗な言い方をすれば、’ダシ’みたいなもんだと思いますが、アブラハムの神の信徒たちの祝福を願う代わりに、「祝福って、人類全体のものでしょう?」と要求したら良いと思います。