地球の危機!

私は、「環境goo」のファンです。
私も 地球を(人も)守りたい!

「国籍法」について、1」

2008-12-02 11:07:22 | Weblog
今日本で、「国籍法」が、大変なことになっているそうです。

私自身は良く分からなかったのですが、「チャンネル櫻」(ユーチューブ)によれば、こういう例が挙げてありました。

中国人の妻Aさんと中国人の夫Bさんの夫婦がいて、Aさんは妊娠しています。

AさんはBさんと離婚して、日本人男性Cさんと結婚しました。

Cさんと再婚してから、子どもDさんが生まれました。Dさんは、日本人の父親Cさんの子だから、日本人国籍を取れます。

ここまでだと別に問題はないようですが、

・Dさん(子)は日本人だから、義務教育も受けさせてもらえるし、生活保護も受けることができます。この場合、Cさん(父親)とDさん(子)とのDNA鑑定は、必要ない、としているのです。書類が(さえ)整っていれば、DさんはCさんの子と認められるのです。

・AさんとCさんとの結婚が偽装結婚であるというケースも起こりうること。(日本人男性にお金を払って書類上の父親になってもらう)

・もしもその後、AさんはCさんと離婚して、元のBさんとの鞘に戻ったとすれば、子供Dさんは日本人だから、Dさんの子供も日本人になります。

ということは、父親も母親も外国人の子供が日本人になれるとうことです。

仮に中国人5000万人が日本人と偽装結婚したら、日本の国はひっくり返ってしまいます。そんなにいらない、どのくらい?1000万人もいたら、大変なことになりますよね。


こんな大変な法律が衆議院を可決したということです。


こういう例は起きる可能性はあると思います。DNA鑑定をしなくても良いというのが、日本の国を滅亡させようとしているものの仕業だと思えて仕方がないですよね。

私は、中国に対しては、中国は今大変だと思う。公害とか、人口問題とか… 日本と協力して、ウインウインの関係になれないものか、と思います…

私は中国について、こう思っています。→次回