おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

買っちゃった・・・6

2010-09-20 14:14:02 | 我家の事
たまちゃんに、2代目君乗っ取られちゃって

中々投稿できません。空いたときは、既にの私

取りあえず、気になる禁煙・・・継続中です!


18日(土) たまちゃんの中学校の体育祭の見学に行ってきました。

朝、折込ちらしに ド●モ 無し・・・であきらめていたところ

お友達の家庭には入っていたという広告片手に

体育祭終了後、さきちゃんを引き連れて携帯を求めて行ってきました!


広告の品 『2点』の中から選択。

 ド●モ  L-03A デビュー割で1円


 ド●モ  P-03B デビュー割で3150円   からの選択


おぉ~ この選択なら簡単って事で

国産メーカー&カメラ画素数の多さで P-03B に決定しました。

おまけに、これ↑ シルバーのみ=選べない

そんな事がありまして、運動会はそれなりに良かった感じ。

の、大忙しの日でした。

で、本日午後からおでかけのたまちゃん。

何故か?当たり前のように、携帯持参

迎えに来いって事なのか?

ところで、その携帯からホームページetc拝見すると有料なの?

じゃ、ブログの投稿は?・・・って

最低ラインの 390円の支払では絶対済まないって事?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿