おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

最近おつかれもーど

2006-10-27 21:26:21 | Weblog

昨日といい、今日といい、たまちゃんもさきちゃんも、とってもお疲れの様子。

昨日は、クラブでその前は、サッカー、今日はなんだろ

小1位から、やっている男の子とは、体力的に大差があるようで

そろそろいや~な予感

病院いっても、インフルエンザの予防接種してる人もチラホラと・・・。

そろそろ、アロマでもたいとこうかな

ユーカリだっけ?、ティーツリーだっけ??

ま、気休めだけど、何となく効いている気がするんだよね。

明日は、小学校の行事の準備で、買出しに出かけなくっちゃ

日曜日は、おいしい豚汁つくらなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます♪ (まみんが)
2006-10-27 21:52:53
日曜日は、おいしい豚汁のこと考えてがんばって歩いてくるね
返信する
ドタキャンです (まるこ)
2006-10-28 16:58:21
ともぞうは、2ヶ月も前から予約していたのに、お仕事だそうです・・・

返信する

コメントを投稿