おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

もらい泣きです!!!

2008-02-27 14:17:04 | 我家の事
昨年まで学校からのお誘いが無かった

お嬢たちの学校行事 『ありがとう 6年生』

今回は父兄の参加案内があり、ピアノの伴奏が気になり

夫婦揃って参加してきました。

何気ない顔で出勤したともぞうも、どうも気になって

またまた、お仕事さぼったようです。

後ろの1年生のお母さんの隣に座ったのはいいんだけど

どうやらで、ハナ水すすりながらビデオ撮影。

座ったとたん、私の涙腺もゆるんじゃう。

反対の席にはともぞうもいる。

何とかごまかし体制を保ちました。

自宅で毎日練習していたたまちゃんの伴奏が始まりました。

うんうん、調子いい。

途中も何とかごまかした。

チョッとテンポ速いみたいだけど、無事大役?終了です。

後は、隣のすすり泣きに便乗して、ストレス発散!!

感動して帰宅しました。

来年も行っていいなら、バスタオル持参で参加です。

子どもの成長って、早いものですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンウン (ちーぼー)
2008-02-28 08:59:56
子供の頑張っている姿はいつでも涙が出てきますね!!たまちゃん大役お疲れ様でした~3月末頃下の子の卒園式があるのできっと私も大泣きするでしょう。
返信する
楽しみですね! (まるこ)
2008-02-29 10:48:38
ウンウン。お嬢たちの卒園式の時も涙腺ゆるみっぱなしでした。受付の人が始まる前から状態の方がいて、席に座ると同時にもらいなきしちゃいました。そのうち”○○ちゃんのおかあさん、泣いてる~”て、こどもが大声で言っちゃうし!!
必死でかくしたりして。
子どもたちも泣きっぱなしの子(特に女の子)いて、それを見てまた、もらい泣きですよ!!
返信する

コメントを投稿