おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

無事着いた???

2009-04-14 13:55:16 | 我家の事
本日、予報どおりの

・・・って、たまちゃん 通学どうする?

『送ってく?それともカッパ着て?』

が、最初の挨拶でした。

相談の末、がんばってに決定。

規則として、ヘルメットは決定事。

でも、かぶるとフードが閉まらない。置いてけとも言えないし。

いいよ、これでいって見る・・・って。

心配だけどしょうがない。

・・・って、次がさきちゃん。

最近、が降るとで送迎。寒い時期は可愛そうで

・・・って、そこに新中学生拝見!やっぱり自転車でがんばっている!

もう一人、通学に決めたお友達発見!思ったより濡れている。

一番のお友達の子だったので『送ろうか?』と

でも、せっかく親子で決めたことに水はさせないし。我慢しました。

わが子たまちゃんはいつもより10分ぐらい早く出発。

その為、大降りになった頃到着しているかも?

これも運なんだけど

無事帰宅をお願いしたいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿