おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

こわれちゃった~

2006-11-20 11:51:37 | 我家の事
さっきまで、気分良く働いてくれていた掃除機が、突然動かなくなっちゃた。
まだ、購入して4年しか使ってないのに

最近、予定外の出費が多くて、ど~しよう

出るかわからないボーナス(一昨年は、出なかった)当てにしちゃうけど、
年末、年始はじ~としていよう



どうも、私のデジカメは、掃除機に変身 かな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない、けど (ちーちゃも)
2006-11-21 09:50:17
4年で壊れてしまったとのことで
たしかにちょっともったいない気もしますが
家電は日々進化している物
きっと以前より快適な掃除機を手に入れられますよ

うちも10年ものの掃除機(重い)と
洗濯機(小さい。うるさい。プラ層なのでカビやすい)は
壊れたら絶対買い換える!と日々電器屋さんでときめくんですが
なかなか壊れてくれないんですよね
返信する
Unknown (さとこ)
2006-11-21 20:43:02
掃除機ショックだね!我が家のは、結婚した時の嫁入り道具の一つ、買っていただいた祖父母はもういないのに他の物はみな買い変えているのに20年過ぎてもガんばっています。(ヒヤヒヤもんだけど)電化製品も当たりはずれってあるよね
返信する

コメントを投稿