おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

やはり、芸能界も親力!!!

2010-04-27 08:27:31 | 我家の事
先日、新聞の広告で劇団 ひま●りの研究生募集を拝見。

役者希望のたまちゃん。

自分で、色々なオーディションに応募。

でも、募集はほとんど東京で・・・あきらめていただいておりました。


それが、今回は静岡での募集。

ダメ元で応募したところ、オーディションに行って見る事になりまして

お仕事の都合で、実姉に保護者代行をお願いして行って来ました。

実姉の感想・・・『お金集めみたいよ~!』との事。

習い事?の仲間のようです。

学費・・・月々 15750円なり。

それだけなら、子ども手当てに少々の追加。

でも、入所金が 130000円。

年間、177250円必要だって!

習い事と考え、行かせてあげるべきか?

『あきらめろ』って、宣告するべきか?

親としては悩みの種となりそうです。

そうそう、オーディションも有料 3000円なり。

どうしよう・・・


PS・本日、さきちゃんの家庭訪問。

おととい夜勤だったともぞうは、只今中。
これじゃ、間に合わせのお掃除も・・・。
玄関でお願いしたいところです。
それから、やはりPCの不具合か?
お楽しみの 『足跡』が・・・見れない。
何をどうすればいいのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿