おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

手づくりキャンドル・・・

2009-08-22 09:50:33 | 我家の事
遅くなりましたが、先週お嬢たちが参加した

手づくりキャンドル作成講座
参加費一人300円の作品のご紹介をしちゃいます。

青いのがたまちゃん作のペンギン

緑色がさきちゃん作のカエル

種類は2種類だったようですが

同じ材料でも 色々なペンギン&カエルに変身したようです。


お嬢たちが出かけてから

ふ・・・って、ろうそく作るの熱いんだろうな~

なんて思っていましたが

材料を拝見してみると 粘度状。

これなら小さな子でも楽しめそうです。

何でも、インターネット販売しているようですが

取っておいた資料・・・ともぞうが処分してしまったようです。

でも、探してみました 参考にしてください。小売は無いのかも・・・


夏休みの自慢作品に提出したいと思います。

これから作成の方(夏休みの宿題)

急げば間に合うかもしれないよ・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿