おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

どこまで支援???

2015-01-07 17:50:56 | 我家の事
就職内定のたまちゃん。

年末から 自動車学校に通い初めています。

一応、学資保険をしていたおかげで

結局、必要の無くなった↑のおかげで

免許取得・・・となった訳です。


で、12月がお誕生日の為に慌てて 生命保険にも加入しちゃいまして

学資保険での余裕資金を実感したところなんですが


ともぞうさん・・・自分で働いて払うべきと!


まだ、収入もないのだから 軌道にのるまでは親の努め

・・・って言い放った私です。

一応、終身保険、年金付、ガン・医療も賄えるはずの品


ただ・・・最近はその時々で変更可能のお安いものが主流

悩みながらの加入となりましたが

果たして、いつまで援助するべきか?

悩みは尽きない感。

そんな余裕ができたのも、進学諦めた たまちゃんのお蔭

なんですが・・・

本当は、老後資金   何にも無い私たち親の事を気にしなければね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿