おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

もう一度・・・

2012-07-02 00:09:28 | できるのか自給自足?
ここにきて、また、畑仕事を始めました~

ともぞうの失業のおかげで ほったらかしになりつつあり

見かねて、実親が 冬の寒い頃に じゃがいも植えつけてくれたりしていたんだけど

父親も 杖を持ち始めたり ・・・少々物忘れetcもあり

それでも、誰もいない(こちらの都合にかかわらずくるようで)我が家に 色々な食材を・・・。


そんな状況なので、それでも ・・・って

畑の様子を伺っていたんだけど

例年と違い 花が咲かなっくて そのうち葉が枯れてきて・・・


気にして見てみると、カメムシ&テントウムシもどき(名前忘れた~)に

おかげで、当てにしていた収穫は


これではいけないって、もう一度 頑張ってみることにしました。


そういえば、写真投稿してないし使用頻度が減ったおかげでデジカメ 放電しちゃうんだよね

本日はあいにくの

また、少しずつ 投稿しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿