おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

やはり、寂しそう らしい・・・

2009-07-28 06:36:01 | 我家の事
そうそう、24日に さきちゃんの保護者面談がありました。

先生曰く

少し寂しそうな感じを感じるようになってきました・・・との事。

やはり、母親との接する時間。

話を聞いてあげる時間が不足してきたようです。

私の帰宅を待って、学校の事etc

話し始めるさきちゃんを尻目に

それは、後で(明日)聞くから・・・って

朝は朝で・・・大忙しだし。

気にはしていたけど、今のところともぞうがついているし

・・・って、チョッと手抜きしているところもあった。

遅番の時は、すでにお布団の中(時々は帰宅時に明かり点いているけど)


これは、早めに手を打たなきゃ~

できるだけ、話・・・聞かなきゃね~。

でも、私が休日の時でも、お友達優先だし。(これはこれで助かっちゃうんだけど)

時間の調整・・・難しいね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2009-07-28 09:21:49
不思議です。
うちも旦那さんには全くと言っていいほど話はしません。必ず私に話しかけてきます。
やはりお母さんが話しやすいのでしょうか?
うちはご飯の時間が一番しゃべるかな?
さきちゃんとお話できるといいですね!!
返信する
Unknown (まるこ)
2009-07-28 21:28:29
★ちーぼーさんへ
思春期のおねえさんは特に・・・。
なので、話してくれる今が大事なのはわかるんです。
でも、体力維持&自分の時間も欲しい。
がんばってコミニケしますしなきゃ~


返信する

コメントを投稿