おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

鬼のいぬまに・・・

2007-01-08 17:35:48 | 我家の事
私とお嬢様二人、凧揚げに行っている間

のんびりしていれば良いのに、何を思ったか

台所がひっくり返っていました。

なんと、生パスタ を作っていました。

うれしいやら、めんどくさいやら片付けはいつも私

でも、本当はおいしいのを知っているので、とっても楽しみです。

入浴後、みんなでいただきま~す。

ともぞう、ありがとう

今度は、お料理しながらお片づけもよろしくね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (まみんが)
2007-01-08 21:50:40
生パスタの製造機あるんですね!
すご~い
今度ぜひご馳走になりたいわ~
返信する
拾ってきたのです (まるこ)
2007-01-10 14:12:24
ともぞうが、何処かのつぶれた会社の(たぶん)
片づけで拾ってきました。
だから、使ってみたくて仕方がないのですが
私は面倒なので、物置の奥~のほうにしまちゃう
でも、いつの間にか引っ張り出してくるので~す
返信する

コメントを投稿