おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

黄身がふたつ♪♪♪

2009-08-10 10:00:29 | どうでもいいけどね・・・
先日、目玉焼きを作ろうとフライパンに卵割りいれると


うれしい事に黄身がふたつ 写真撮影したりして・・・


何だかハッピー気分。

数日後、同じパックの卵を割りいれると↓









わかるかな~

またまた 黄身がふたつ

なんだかうれしい気分になるのは

私だけ・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-08-10 14:45:27
1日遅くなりましたが
お誕生日
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトウゴザイマス♪
幾つ?なんてヤボなことは聞きません
これからも 優しいお母さん・素敵な奥様・可愛い女性 のまるこサンのまま頑張ってくださいね
って 毎日頑張ってるよね
黄身が2つ
きっと 良いことがあるかも
私も 2つの時は、幸せ感じます
我が家では、最近 滅多に見ないけどね
返信する
Unknown (まるこ)
2009-08-11 10:09:31
★てんさんへ
ありがとうございます
精神年齢20歳でお願いします。
黄身がふたつ・・・ほんと久々でした。
良いことあるといいんだけどな~
返信する

コメントを投稿