おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

これで良いのか??疑問ですが・・・

2008-01-03 15:11:21 | 我家の事
お嬢たちが、2年がかりで手に入れたDSライト。

お年玉で、さっそくソフトを購入しちゃいました。

おかげで、朝からやり放題!!!

親要らず状態で、自分も便乗してブログの更新中!!

ともぞうは、がんばって 本日もリサイクルショップめぐりに

でかけましたが、どうも様子が・・・

さっきがありました。

『ピンクで良いよね・・・』て。

おいおいともぞう、ピンクのスピーカーなんてあるのかい?!

ひょっとして・・・DS???ですか。

帰ってからのお楽しみ!!!て、言ってたけど

何を持参するでしょうか。

ただ、やはり疑問が残ります。

これでいいのでしょうか?ゲームし放題。親楽し放題・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい(゜o゜) (まみんが)
2008-01-03 17:14:19
年末年始は色々まるこさん家は高価な物が増えたようですね

ともぞうさん大活躍ですね
今度また見せてくださいね
返信する
Unknown (007)
2008-01-03 17:40:54
年末5.1チャンネルのスピーカー購入しました。大迫力ですよ。一度視聴しに来て下さい。
返信する
Unknown (まるこ)
2008-01-04 21:16:59
★ まみんがさんへ
高価なものが増えたのはお嬢たちだけかも。
2代目さんは、とってもふる~いものですし。
今日、『ぼくの家には、4台あるよ』・・・て!! 言ってましたよ。

★ 007さんへ
5.1チャンネルのスピーカー・・・て???
ともぞうにどういうの??て聞いても
お返事は『???』でした。
これは、お伺いして視聴するしかありませんね。
ついでに”新居”も拝見しなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿