おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

激安ディズニーランド-その3

2009-08-07 22:23:04 | 我家の事
また、続きです。

その後、イッツ・ア・スモールワールドetcを満喫し

ウロウロしていると、通路にシートを引き始めた方々。

案内嬢にお伺いすると後30分後にパレードがあるらしい。

一応・・・シートも持参しました。

おやつタイムがてら、場所取り。

ラッキーな事に、場所取りしたすぐそばがスタート場所。

空飛ぶダンボ付近をゲット。反対側は日陰。

私たちは直射日光との戦いが!
パレード中は、傘たたむんだって。

それでも、いい感じで満喫。

ともぞう、どうも顔にやけてる。

何だか、ダンサーから大量に投げキッス飛んでくる

・・・後から聞いたら、ダンサーはサービスでお答えしてくれるそうで

ともぞう、好みの子に必死で投げキッスしていたようです。


その後、落ち着かないお嬢たちのお土産購入タイム。1時間も待ちぼうけ・・・

で、夕食にれすとらん北何とか・・・にて

とんかつ定食・お子様御前etcのご馳走に食らいつきました。
やっぱり和食はいね~!定食で1600円前後でした。

実は、一度は中華(ラーメン店)を検討したのですが

ラーメンに1000円は出せなくって。


それから、お料理の待ち時間の間に

夜のパレードも拝見できました。

で、集合時間 21時55分に間に合うようにウロウロして

無事、帰りのバスに乗りました。






心配だった駐車料金も、バッチリ 1200円でした。
今度から飲み会の時などに重宝しそうです。バスやタクシーよりもお安い!

以上、長々の簡単な記録ですがご了承お願いします。


PS・今回は余裕が無くって写真・・・撮り忘ればかりでした。
それから、意外とカード払いができるようです。
使えるお店はほぼカード払いしちゃいました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿