おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

感謝!!!

2009-04-15 09:28:51 | できるのか自給自足?
またまた、実親の植えてくれていたもの

アスパラが成長してきました~!

これ、数年前に畑の隅に植えてくれたもの。

ほったらかしで毎年勝手になるようです。

でも、一度に大量には収穫できず

今年はもう少し広げる予定でしたが間に合わず。

次回収穫までに、何とか増殖を試みたいと思います。

とりあえず、両親に感謝!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-04-15 13:07:59
すご~~~~い
アスパラ 出きるのね
本格的な?農家じゃないと無理って思ってた
まるこサンのご両親は 畑に色んなを植えていてくれたのですね
次は何かな?って 楽しみにしています
返信する
Unknown ()
2009-04-15 14:31:32
★てんさんへ
アスパラ、初年度は収穫してはダメ。
すると、翌年から店頭に並んでいるようなのが
勝手に出てくるようですよ~。
採りたては生でもいただけます。
返信する
まるこさんへ (ゆきぽん)
2009-04-15 17:49:11
改めて お邪魔いたしました!
色んな話題あって すごい楽しいですね~
実親さんが植えてくれた アスパラ 立派に出来てるじゃないですか
このアスパラさんの その後・・・も これから楽しみにしています。
また ちょくちょく 遊びに来させてもらいますね
返信する
Unknown (まるこ)
2009-04-16 15:41:56
★ゆきぽんさんへ
うれし~い
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ゆきぽんさんの手の込んだお料理に感動
もっぱらの手抜き料理を少々反省中。
色々教えてくださいね~!

返信する

コメントを投稿