おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

久々の活動で・・・

2009-03-26 22:13:02 | 我家の事
本日、予定通り ハローワークetcめぐり。

思ったよりも時間&手間がかかりまして

体力的にも、精神的にも キツイ~

おまけに、用意してくれた書類に会社の署名が無かったり

なので、明日、もう一度行かなければ行けないところも残ってしまいました。

一度は、本日の投稿をサボろうかな・・・なんて気持ちも。

でも、やはり 自分で決めた事はやらねば・・・って

でも、詳細は後日、落ち着いてから 詳しくする予定です!

こんな世の中、明日はわが身・・・って方に

少しでも、参考になれば!

ついでに、一応 FP3級もどきとしては

一生のうちに、数えられるほどの経験。

これからの生活に、未経験の方にも

少しでも参考になれば・・・っと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿