おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

笑っちゃうでしょ・・・

2009-06-24 20:57:36 | お楽しみ♪
今朝は大雨

たまちゃん、めずらしく慌てて私を起こしました。
朝の15分の睡眠時間は貴重。

何かと思ったら 大雨降ってるから早くしたくしなきゃ~との事。

本日も私は休日。

なので、いじわるかぁさんも今日は優しい。

休日だけだよ・・・って、重役出勤のお嬢たちです。
お休みの日ぐらい良いですよね~?

で、予定通り 久々のエンジョイ体操へ!

本日のお楽しみは ロープを使用しての足の運動と称して

文字を足だけで作成。これ、簡単ですが頭も使いながらの一応運動だそうです。


実は、ご報告があります。

この年になって 身長2cm伸びました~!

年をとると小さくなるって言いますが

これ↑運動しだいのようです。

お嬢たちの成長に負けないように、もう少し背伸びしたいと思います。



その後、銀行4軒→スーパーでお買い物→美容院→ひとつ隣の保育園

って、思ったよりもハ~ドな1日となりました。



話は変わり、本日のタイトル&カテゴリーに注目

スーパーの特売で見つけた写真↑ 1パック380円なり。


そういえば最近 生もの・・・食べてない。

これから先を考えて、我慢してきた我が家。

なので、大奮発して2パック購入。おさしみ、1パックは冷凍しちゃいましたが。

いくらをつかむのにも勇気がいりました。



で、写真↑に変身しました~!

ちなみに、このキュウリ&シソは自家製

シソは毎年勝手に成長。

キュウリは今年初めて、1人1本づつの収穫ができました。
そのうち、見るのも嫌になる時期も・・・

大好きなコンビーフの代わりに、納豆1パックづつで調整。

皆さんから見たら粗食の手巻き寿しかもしれませんが

我が家にとっては、久しぶりの ごちそうで~す。

笑わないでね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-06-25 19:28:20
会社がお休みの日って 心に余裕がありますよね?
Σ(・ω・ノ)ノえっ!身長が2cm伸びた~~?
いいですね~ 私なんて そのうち縮むことが待ってるだけだわ
手巻き寿司 美味しそうじゃないですか
うちにだってご馳走ですよ
私なんて「クチ?がお子様」だから、手巻き寿司に のり瓶もタラコもメンタイコもご馳走よん
返信する
Unknown (まるこ)
2009-06-25 21:28:46
★てんさんへ
てんさん宅の豪華版拝見しちゃうと・・・
ここ静岡は、新鮮なお魚がいっぱ~い。
けれども、お財布の中身が無ければ
眺めるしかありません。
そのうち、もう入らないってくらい
食ってやる~~~
でも、回転寿司考えたら(カウンター席は怖くて座れませんが)大分節約できてますよね~。
返信する

コメントを投稿