おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

とってもおいしい!!!

2006-10-29 16:00:23 | Weblog

昨夜の雨が、打って変わって、本日、最高の秋晴れ

学校行事の ふれあい歩け歩け運動も無事終わりました。

汁も、とってもおいしく、私は3杯も頂いてしまいました。

自宅についてから、コーラいっぱい(本当はがいいのだけれど)飲んで

ぼろぼろの、たまちゃんの靴を買いに、ディスカウントショップに行きましたが、

種類が1個しかない。

しかたなく、少々大きめの靴屋さんへいきました。

そこは、とっても種類が豊富なのですが

・・・・・何故か一足ずつ袋に入っていて

       試し履きが、面倒

しかし、お気に入りを見つけ、たまちゃんはルンルンです。

さきちゃんは、何とか自分も購入してもらおうと、必死ひっし

何とか買って買ってコールを振り切って、鬼のような形相

帰宅しました。

お仕事のともぞうには、申し訳ないとおもいつつ、隠れを今から頂いちゃおうと

おもいます。では、また・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (まみんが)
2006-10-29 17:19:01
今日はお疲れ様

汁おいしかったよ

今年のコースはけっこう大変でしたたまちゃんもさきちゃんも今日は早く寝るでしょうね
返信する
いいや~ (まるこ)
2006-10-29 19:42:04
二人とも、録画のワンピースを、今ともぞうと見てます。当の私は、すでにお休みモードなのですが、まだ、7時だとたしなめられました
返信する

コメントを投稿