おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

休日出勤・・・

2011-02-26 21:11:28 | 我家の事
昨夜は、ともぞう&お嬢たちは

好きなだけの夜更かしをしたようです。

私は、早々にしましたが・・・。

予告! 『明日の朝は好きなだけ寝ましょう』

の言葉に同感した家族です。


ところが、6時にが鳴り・・・

と、二度寝。

7時にもの音・・・

・・・着信は無登録でしたが気になりしてみたところ

ともぞうのお仕事場からのものでした。


って、大慌てでともぞうを起こしました。


何でも、誰かが急きょお休みで

出勤のお願いでした。

結局、休日出勤となりました。


当初、町内の公衆トイレのお掃除&お雛様飾りの予定でしたが

仕方なく、一人 トイレ掃除。
2年半ぶりぐらいかなぁ~

お雛様は・・・手付かず。

今年も、旧年暦になるのかも・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿