おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

コンサートです!!!

2008-06-24 12:23:08 | 我家の事
6月21日(土)に、たまちゃんのレッスン

子どものための音楽ひろば 第4回目 に行って来ました。

今回も バスで行きたいとせがまれましたが

催しもの 子どものためのコンサート 
打楽器とピアノのミニ・コンサート

鑑賞もレッスンに入っており(私&さきちゃんは有料 1人500円)
いい商売してるかも!! 

3人で会場に入らなければならず

おまけに、午後からの予報のため

で行きました。3人だと 車の方がお安いようです。

約600名ほど入れるホールに、思っていたより多く入場。

でも、子どものための・・・ではなく

本格的なコンサートでした。さきちゃんは途中でしたりして。

その後、たまちゃんたちは、その会場を使って

と足を使って、リズムの練習。

4班に別れ、輪唱?する練習をみっちりと1時間。

5時ごろの帰宅となりました。

12月頃に、たまちゃんたち参加者で、ここでコンサートの予定があるようです。

何をやるのか、今から楽しみです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (ちーぼー)
2008-06-25 08:13:16
綺麗なホールですね!!こんな綺麗なところでコンサートなんて親としても楽しみですね~
返信する
Unknown (みゅう)
2008-06-25 09:14:23
たった500円で本格的なコンサートを見れるなんて
とってもラッキーだと思いますよ~

こんな素敵なホールでコンサートできるなんて、
今から楽しみですね~
返信する
Unknown (まるこ)
2008-06-25 14:57:02
★ちーボーさんへ
正面に構えているのが、パイプオルガンです。
初回に練習しているところを拝見させてもらい
感激しちゃいました。

★みゅうさんへ
天井にある、おしゃれなシャンデリアも素敵なんです。
返信する

コメントを投稿