おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

一家揃って・・・

2011-09-11 14:56:40 | 我家の事
昨日、偶然にも 家族揃っての休日。

夏休みに お嬢たちと行こうか?って

相談していた 日本平動物園 に

急遽、お出かけする事になりました。


ママ友たちが 話していた

感動するよ~・・・という猛獣館 がメイン!


だったんだけど・・・


園内改装中


おまけに、思ったよりも 猛暑でね~


以前なら、丸々1日過ごしていた場所だったんですが

早々に帰路に となりました。



だって、遊園地(お子様仕様)は工事中。

ふれあい広場(ウサギやひよこ)は もういいだって!

レストランも、どうせなら 外でゆっくりとしたい。

って事で、かっぱかっぱのに変更。


ただ、ともぞうとも途中で これが揃っては最後かも・・・

などと、記憶にとどめなければいけない 一日

だったような、気がします。


それから 動物園、例年は桜の頃の訪れ。

やはり、この時期にもう一度 が良いかなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿