おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

いつでもできる!!!

2010-03-11 08:22:27 | 継続できる?
以前、投稿した 現在読んでいる本。

図書館で、既に 2回更新。なかなか時間が作れなくってね~

それでも、何とか読みきりたい・・・って

昼休みに少しづつ拝見しています。↓

いつでもできる簡単エクササイズ
湯浅 景元
岩波書店

このアイテムの詳細を見る


こたつの中で、時々 足を伸縮するとか

スーパーのレジ待ちの間に、つま先を上下するとかetc・・・

ご紹介したい、ながらエクササイズが満載です。

運動とは程遠い感じだけど

この、簡単な事を意識するだけで

筋力の差は、計り知れないかも。

何事も、意識の問題なんですね~

この際、中古(どうも26円で手に入るようですね~)本。

手元に置いてみようかなぁ。

・・・って、悩むほどの金額じゃない?

問題は送料だよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿