おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

結果は・・・?

2006-11-30 13:44:01 | Weblog
本日、婦人科検診に行ってきました。

産後2年目から、欠かさずに行っています。

今年は、若い人の参加が、とっても少なく、心配です。

いつもは半日がかりなのですが、今年は先生も変わり、お話も少なくて、1時間位

で帰宅できました。

後は、異常無しの、結果がくるのを祈るだけです。

子供のためにも、健康で長生きしなくっちゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康一番 (007)
2006-11-30 23:23:35
健康に気をつけて、おいしいビールを飲みましょう。
返信する
おくさんに代わって (まるこ)
2006-12-01 12:02:25
飲みすぎにご注意を・・・。
でも、止められないんだよね~。
大勢で飲むと、より一層おいしいしね!!
返信する

コメントを投稿