おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

今頃ですが・・・

2009-11-24 00:42:00 | できるのか自給自足?
先月に(たぶん)大量に採れ、見向きもしなくなり

困り果てていた ミニトマト をともぞうがスープにしてくれました。↑

確か?中番で夜8時過ぎに帰宅。

目を輝かせたともぞう。

入浴を済ませた私の前に、冷蔵庫から出してくれました。

我が家のシンクの奥に仕舞い込んであったミキサーを

探し当てて、ミキサーにかけたりして

手間のかかった一品のようです。

味付けに何を使用したのかは不明ですが

とってもいいお味に仕上げてくれていました。

ありがたい、うれしいものですね。

投稿が遅れましたが、我が家の日記として残しておきます。

来年の今頃は、良い思い出になっている事を期待する私です。

PS・本日(23日)、実母が玉ねぎの苗を持ってきてくれました。
昨日のでどろどろ状態の我が畑でしたが
いっしょに植え付けしました。
ほったらかし&日当たりの悪い我が畑ですが
小さくても買わずに済むように・・・って。
ありがたいものですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2009-11-24 21:21:37
やさしい旦那様に思いやりのあるお母さん。
とっても羨ましいです。
我が家はインフルエンザ蔓延中・・・
実家の父も調子が悪いらしい・・・
心配事ばかりです<(_ _)>
返信する
Unknown (まるこ)
2009-11-25 08:35:53
★まみんがさんへ
インフルエンザ大変ですががんばって。
・・・って、いつ我が家に来るか?
時間の問題のようですが。
それから、季節の変わり目は年配になると大変のようです。
いい方向に向くといいですね。
やさしい?思いやりある?・・・
チョッと違うような。
お互いがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿