おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

こんなのがあったら・・・

2008-11-11 14:24:10 | アフィリエイト
先日、ともぞうの洗濯物の中から ヨレヨレになった名刺 が!

そりゃ、洗濯する前に よ~く見れば問題にはならないはずなんだけど。

で、以前から気になっている名刺データーベース化機能のついた スキャナ を発見しました。

FujiTsuの製品 の 『Scan Snap』のS-510シリーズです。

     


これさえあれば、洗濯しちゃった ともぞうの名刺も

何とか処理できるかも。

おまけに、あちこちに置いてある名刺も管理できそうです。
今は、できる営業マンじゃないのが明確。

おまけに、たぶんギリギリになる 年賀状。

我家は例年 印刷ミスを保管していますが

色汗や汚れは当たり前状態。

それが、デジタル保存できるようで

年に1度のお嬢たちの成長記録も、きれいに残せるようです。

今なら(10/30~2009年1/31まで) 新規購入者を対象に先着10000名に 

Acrobat最新版に無償でアップグレードできる

キャンペーン!実施中だって!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿