おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

これからは・・・

2008-09-23 14:50:04 | アフィリエイト
インテル高性能CPU搭載 東芝ノートPCのCMコンテストがあったようです。

どの作品も力作なんですが、私のお気に入りは

やはり 動画コンテストの 品川賞をとった この動画です。  

:http://video.ask.jp/watch.do?v=bb0efd5c-c2de-493a-83eb-335ccc67d7e3



これからは なんてったって 女性 の時代。

おまけに、最近の男性のいい加減さ全ての男性ではありません。怒らないでね。

・・・が、上手に表現されていると思いました。

他にもたくさ~んあって、見ていて飽きないものばかり。

よかったら 見て楽しんでくださ~い!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-09-23 22:23:57
((*´∀`))ケラケラ おもしろ~~~~いぃ
ちょっと はまりそうです
面白いのを教えてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
返信する
Unknown (まるこ)
2008-09-24 12:05:46
気に入っていただいてうれし~い
さきちゃんといっしょに見ているとき
以外と辛口の批評だったのでびっくりです
お気に入りはエンドレス状態。
もしテレビで放送でもした時は
そりゃあもう、大騒ぎ間違いなしです。
返信する

コメントを投稿