おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

口角・・・

2010-06-10 09:05:25 | 継続できる?
お仕事場のお客さんの中に セレブ?って感じのお姉さまがいます。

たぶん、口角を意識しているんだと思うけど

いつも、お口のまわりがペコちゃんの口。

鏡を見ながら真似をしてみると意外と大変。

お顔の筋肉が・・・。

十年以上の専業主婦をしていると

何故なのか?への字口になっていたのに気づきます。

当然、全体的に重力に逆らえない感。

これはいけないって

鏡とにらめっこを始めた私です。主婦の時は、鏡なんて見る気も無くってね。

何事も、意識って大切ですね~

垂れ下がったお顔との戦いの始まりです!

こればっかりは、高額な化粧品etcではどうにもなりません。

体型がほぼ同じになってきたたまちゃん。
現在、お洋服共有できるようですが、足の長さに差が

並んで歩くと・・・

目標  『ご姉妹?』と聞かれる事。

を、かかげてみようと思います。どう見ても、親子だよ。今は。


PS・今朝はともぞう早番のはずなのに、5時45分に中。
大慌てで起こしてみたら、8時出発でいいだって。
シフト変更しているんなら、ちゃんと言ってくれよ~
ま、おかげでこうして投稿できているんですけどね~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿