おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

楽しい ひととき・・・

2008-12-01 13:51:41 | 我家の事
週末の ご報告。

29日(土) たまちゃんは 音楽の広場に参加の為

12時頃のに乗って会場に。もう、送迎しなくても大丈夫のようです。

さきちゃんは 連日の 持久走の練習

お疲れなのか、こたつに入って三昧と決めたようですが

午後になって、お友達に誘われて 遊びに行きました。

なので、私も 久々に 畑仕事。最近の寒さにかまけて 手抜き状態。

で、一日が あっという間。



30日(日) 8時より

PTA行事 資源回収 のため、一家で参加。

自分たちも慣れてきたようで、前回よりも スムーズに終了。

で、お嬢たちは 密かにお友達とやり取りしていたようで

午後遊ぶ約束をしていたようです。

で、久々に 私も便乗して、お友達宅に上がり込みました。

ともぞうは、チョッとお疲れ気味のため

お互いの理が適った・・・って感じでご勝手に!しちゃいました。

下手にいると、コーヒー入れろ!とか こき使われるのよね~。

で、大量におやつ買いこんで 親子それぞれ 好き勝手。

いっぱ~い お話 弾んじゃいました。

久々に、気兼ねないお友達との会話。

充実した ひとときでした。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-12-01 18:20:14
充実した2日間だったようですね

寒くなったから、畑仕事はキツクないですかぁ?
風邪引かないように頑張って~

日曜日は、女性だけでのお茶会
気兼ねないお喋りって楽しいですよね~
こんな時は、ご主人様は不在のほうが何かと助かる?ww
なんて言ったら可哀想ですね
m(_ _)m失礼
返信する
Unknown (まみんが)
2008-12-01 20:17:50
久しぶりにゆっくりお話しができてよかったですね(~_~)
こういう機会もっと増やしたいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (まるこ)
2008-12-02 13:47:36
★てんさんへ
私をはじめ、お嬢たちも
段々と 煙い存在になりつつあります。
亭主元気で留守がいい!
名言ですね~。

★まみんがさんへ
ほんとですね~。
ご近所さんからも のんきの太鼓判
(以外と根に残っている)
時間取れたら また、声かけてね~!
返信する

コメントを投稿