おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

1日で終了・・・

2011-07-11 15:09:39 | 我家の事
七夕の日に、先生から ボーナスの明細をいただきました~!

で、その晩、思い切って 一家で回転寿司を堪能。

で、翌日に 偶然にも夫婦揃っての休日。

今日しかないって、大手電気屋さんへ

店内人気度 2位のこれ やっぱり店頭の方が高額じゃん



TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB RD-BZ810
クリエーター情報なし
東芝


購入してきました~


今回、まだ壊れていない現役君の下取り 

9000円があったから、そこそこのお値段なのか?

でも、おケチ&貧乏の我が家にとって

この出費は・・・

しかも、電気屋さんの店員さんの態度。

みんな あせっているのが分かっていて

順番待ちも当たり前で・・・。

と、感じちゃうのは私だけ???


ま、無事 録画も地デジに間に合いました。


そうそう、おかげでか?

テスト前の貴重な時間に テレビに釘付けの受験生が・・・


おお~!大事な事を忘れていました。

これで、たったの二日間で

私の ボーナスは消えて無くなりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿