おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

選挙って・・・

2006-11-27 13:20:47 | 我家の事
26日は、久しぶりの親睦会。
飲んで食べて、歌ってと、久々のはね伸ばし。たのしかった


そして、27日7時30分、近くの停留所集合で、がまごうりバスツアー。
しかし、○○さんを応援しよう・・・ツアー。出産後、初めての一人お出かけ。
役員をやると、こんな事にも参加しなくっちゃいけないんだ~ などと
チョッと楽しみにして出掛けたのだが・・・。
おじいちゃん、おばあちゃんに混じって、450人・バス9台のツアーだった。
トイレ&トイレ・・・集合するたびに、15分位のロス
450人もいると、トイレも大渋滞。
2時間の内に、なが~いあいさつやらなんやらで、期待した露天風呂なんて、入る時間も無く、 散々の想いで 早く帰りた~いツア~でした。

ともぞう&たま&さきちゃん達は、鬼のいぬまに井川温泉紅葉ツアーに行って来たみたいで、なんで~・・・そんな良いところいってるの
私も、こっちの方が良かった・・・てゆう気分

おまけに、さきちゃんは、今日は園、お休みしたい・・・と ずるやすみ
忙しい週末でした・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (まみんが)
2006-11-27 21:14:23
親睦会楽しかったね
役員だといろいろ大変だね
PTA役員の方が、同年代の分良いかもね
返信する

コメントを投稿