おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

大海にえさを・・・

2006-11-24 13:38:58 | 我家の事
昨日は、3家族で、大海にえさを蒔きに行ってきました。

前日の天気予報確立70%、寒波の予報に、ババシャツを着込み、カッパ持参で、

清水港 海づり 公園へ、5時30分集合、いざ釣りへGO GO GO

江尻埠頭から、7時の船で、公園へ。

年長さんでも、安心して(ほったらかしでも大丈夫)つりの始まりです。

・・・しかし・・・釣れない。 雑魚も見えない。

でも、天気予報外れで、雨は降らないし、思ったより寒くないし・・・。

ぼ~とした、ここちよい時間を過ごせました。

夜は、3家族で、キムチ鍋&スーパーの魚介パーティで、8時に、お開き。

9時就寝。熟睡タイムです

また行きたいな~ ・・・大海にえさ蒔きに・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れなくて残念。。でも・・・ (まみんが)
2006-11-24 15:29:57
魚思ったより釣れなくて残念だったね
でも子どもたちは楽しかったようだし、大人も鍋パーティーできて楽しかったね
またやろうね
返信する
また行きましょう (007)
2006-11-24 23:41:46
今度は、釣った魚だけで飲みましょう。
返信する

コメントを投稿